スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・・
2005 / 08 / 15 ( Mon )
今日もロンは、6時半集合。

朝、6時前に起こすとなんとか起きて来た。
そして・・・。

「母さん、今日が最後?」

ば・・・ばかなことを・・・!

「6時半。6時半。7時。集合って言ってたじゃん」
「そうじゃった・・・」

昨日は、一番ハードな上に、夜遅くまで盆踊りに参加してたから、眠い筈だわ。

ロンが出て行った後、こっちは7時半集合で、昨日の盆踊りの会場の後片付け。
何人か、やっぱり郷土芸能へ送り出したお母さんが来てた。

「朝、どうだった?」
「死んだ人のように、ぼ~~っとしてた」
「早くしなさいって言うても、全然動かんかった」

やっぱり、やっぱり・・・。

でも、今日は距離があって、離れた場所を回るので、結構楽だったみたい。
昨日が一番、ハードだったのね。

帰って来たロンとも、話が出来たし。

「昨日限定のものが、あった」
「へ~~?なに?」

「昨日限定は、アイス!今日限定は、スイカ!」

美味しいものにつられる、まだまだかわいいお年頃~!(笑)

これが、郷土芸能。
ちこかん

鬼が、太鼓を叩いてますが、それはこの時だけとか。

カンカンドンドン 怖い鬼の登場の音なのです(笑)

明日は7時集合のちょっと楽な一日らしい。
最後まで、頑張れ~~~!
スポンサーサイト
21 : 25 : 27 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさん! | ホーム | 終った・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
