スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己管理
2006 / 11 / 19 ( Sun )
今日、雨の中、ロンは試合でした。

雨だったので、自転車でなく車での送迎が許可されていました。

それで、もう終わる頃かなぁ~という時間に行きました。

試合が終わって、ランニングも終わって・・・さあ、帰るっていう時。

ふと見ると、ロンはグランドでしゃがんでる。

先生がなにやら、ケアしてる。

隣に友達のホリが立ってる。

そして、ボトルを差し出したりしてる・・・・。

どうやら、ロン、首を痛めたか体調を崩したようだ。

帰りの支度をしても、半分の子は、なかなか帰ろうとしない。

駐車場に来たかーくんに聞いたら

「ロン、調子悪くなってまだ動けないようです」だって。

早う、言え!!!!

・・・てか、早う、私も行けよ!・・・だな(;^_^A

フラフラの状態。もう本人、自分でどうしようもなくて、半泣き。

ロンだけ、ユニフォームのままだし。

2年生の、私のお気に入りのキャプテンも困った顔して立ってる。

1年生も何人か、残ってる。。。

みんなに迷惑かけて、心配かけて・・・。

聞けば、頭が痛いと言っている・・・。

なんとか車に乗せて、家に連れて帰った。

雨の中の試合だったし、体調万全じゃなかったから、こりゃ風邪ひくな~と覚悟。

服を着替えさせて、「早く寝なさい」と言うと

「すっげー腹減っとる。弁当、まだ食べてないけえ、食べる」と。

へ??(@@; 体調悪いのに食べれるん???

「母さん、焼きおにぎりもしてえや」

え?? お弁当、殆んど全部食べてるけど、まだ入るん??(@@?

焼きおにぎりを食べたら

「風呂に入りたい」

ほえ?

ま・・・まさか・・・こいつ・・・

風呂に入って出て来て、布団に入っても攻略本見てるし。

体調が悪い・・・  のは、大間違いで

単なる空腹だったようです(;^_^A

は・・・はずかしい・・・

みんなに心配かけて、先生には「ちょっと走らせ過ぎました」と恐縮させて。

なんだかお騒がせだなぁ・・・(;^_^A

自己管理、ちゃんとさせなきゃいかんな。

それにしても、ロンの体調の悪いのに付き合ってくれたホリ。

駐車場まで、背中をさすりながら付いていてくれたみっくん。

帰りたいのに帰らずに居てくれたワタクシお気に入り(しつこいか?)のキャプテン。

そのキャプテンはじめとしたその他の2年生と1年生。

ロンの母として感謝だ~~~~!

そして、とてもその優しさが嬉しかった母でした。

みんな、ありがとね~!

しかし。。。

「空腹の為でした」とは・・・こりゃ、絶対言われんな(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
20 : 07 : 34 | 嬉しい話 | page top↑
| ホーム |
