-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
綺麗じゃん!
2006 / 11 / 18 ( Sat )
11月5日に庭で咲いた今年、最後のバラ。

それを、素人のワタクシ、偶然に撮るとこんなに綺麗♪
bara

もう、終わりで咲ききっていたんだけど。

なんだか綺麗に撮れたじゃん!!って感じ。

嬉しい~。

忙しかったり、体調が良くなかったりで、ちゃんとお世話が出来なかったんだけど。

ちゃんと秋のお花を咲かせてくれました。

実のところ・・・

それに気がつけて、良かった!というのが、本音です・・・(;^_^A

ごめんね~~。

ほったらかしで。。。。
21 : 29 : 07 | れんの庭日記 | page top↑
| ホーム |
