-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部停?
2006 / 11 / 08 ( Wed )
夏休みの終わりから部活にやっと出始めた子がいた。

「原くん、部活出てるん?」と聞いてみた。

「今、部停」

へ??なんじゃ?そりゃ?

「中間で、50点以下取ったら、部停」

へえ~~~。そんなんあるんじゃ~。

じゃあ、いつも遊びに来るおっくんは、自分じゃ出来んってようるけど

50点以上あるんじゃんか。

よかったね~。

まあ・・・他のサッカー部の子も、部停じゃないからっていい点ではなさそうだけど。

危ないよなあ・・・(;^_^A

ロンも、大好きなサッカーが出来なくなったらいけんけん

勉強、頑張れよ!(笑)
21 : 46 : 05 | 意外な話 | page top↑
| ホーム |
