スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部活
2006 / 10 / 09 ( Mon )
祝日で、部活・・・。

そう、今日は練習試合でした。

そして、またまた車出し。

昨日もロンは練習試合で、とても疲れている様子。

いいお天気だったからねえ~。

こっちもなんだか疲れたぜ(笑)

来週、市内大会があるから、先生連チャンで練習試合を組んで下さったのね。

その期待に、応えられるといいけど。

1回戦は、去年の優勝校。

どうなるんかなあ~~。
スポンサーサイト
20 : 08 : 40 | 普通の話 | コメント(6) | page top↑
<< | ホーム | ゴキブリ>>
コメント
----

コメント外した?
ちょっと質問。
ロンくん携帯持ってる?
by: hirorin * 2006/10/16 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--うん・・・--

ごめんね。
また、外した(笑)

ロン?
本人は持ちたいらしいけど。
親には、言えないらしい(笑)
持ってないよ~!
by: れん * 2006/10/16 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいよ~
お仕事大変そうだね。無理しないようにね~

何で親に言えんの??
怖いんだぁ~れんさん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by: hirorin * 2006/10/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--え?(;^_^A--

やっぱり・・・?(笑)

私に言っても、即却下 っていうのが分ってるんじゃろね(笑)
上靴の時でさえ
「言っても買ってもらえそうにない雰囲気じゃった」と言ってたもん。
携帯なんか、買わんぞ!ってオーラが出ているらしい。
でも、これって、助かるよ。
言葉がいらんけん(爆)
by: れん * 2006/10/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらにコメントいれさせてくださいね(^^)--


市内大会はどうでしたか?
大会のたびに車出しでは、保護者も負担ですね。
お疲れ様でした。


中間試験も始まったようですが、
息子さん、お疲れの様子。
うちの息子の場合なんですが、
同じ疲れていても、
部活の疲れは 平気のようで、
勉強の方がどっとくたびれるようですわ(^。^;;
疲れるほど、勉強してるわけじゃないんだけど・・・

「ちょっと下まで新聞とって来て」 と頼むと、
「疲れる」とか言うし、
どういう体の構造してんのかっ、
いい若いもんが 
あきれてしまいます(笑)








by: PINK * 2006/10/21 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

市内大会?
予想外の2位!決勝まで進んだんですよ~♪
その浮かれた気分を、速攻で冷やしてくれる試験週間(^^;

同じですよ~~!
なんだか、勉強って聞くだけでお疲れモードになる息子。。。
どうしたもんだか。
しかも、英語がメチャクチャ分ってない・・・ときた(;^_^A
諦めるべきか・・・鞭打つべきか(苦笑)

ホント!!
頼んだことはいやいやしますよね。
それか、してくれても見返りを待ってたり・・・┐(´ー`)┌
気分のいい時を見計らって、頼んだり・・・。
こっちも賭けに出ています(笑)
by: れん * 2006/10/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
