スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カビ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
部活や体育で、体操服が濡れて・・・

そのまま洗濯機に放り込んでいたので、カビが・・・(;^_^A

ずっと気になってて、漂白剤とかつけてたんだけど。

まさかロンが気にしているとは、思わなかった。

「母さん。オレの体操服の黒いカビ。

あれって、カビ○ラーで取れるらしい。先輩がようった」

え~~??カビ○ラー?そんな強いもので??

強烈じゃん(((((^^;

「いいけえ、先輩がようったんじゃけえ、やってみてや」と言う。

ものは試し。やってみた。

すると、ブラシでこすってる先から、薄くなっていくじゃん。

すげーーーーーー!!

ロンに、報告!

「ほらーーー! 先輩はすごいじゃろ!」

??

それを言うなら、カビ○ラーは、凄いじゃろ・・・でしょ?(笑)
スポンサーサイト
23 : 04 : 48 | 不思議な話 | コメント(2) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | コピー>>
コメント
--びしょ濡れの体操服--

布団に入ったんですが、眠れなくって
またv-216つけて お邪魔してます(^^ゞ

そうなんですよね。
毎日体操服をぬらして帰ってきますよね。
ほっとくと ホント カビ生えそうです。

カビキラーですか!!
水泳のタオルに小さなブツブツがあるので、
やってみようかなぁ。。
あ!
でも、色柄も真っ白になっちゃいますね(^。^;;


うちの学校。
登下校中は制服。
学校ではジャージ上下なんです。
なので、どんなに暑くても、
シャツや制服の下に体操服を重ね着していくんですよ。
冬はあったかくていいでしょうけど、
暑い季節はちょっとなぁv-356

なので、濡れ方が半端じゃないですっ
思わず、指先でつまんでいたりして~~~(笑)
by: OHIRO * 2006/09/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・・--

昨夜は、よく眠れましたか~~??
パソコン、つけると結局寝るのが遅くなっちゃうんですよね(笑)
退屈な時はいいけど・・・。
あっという間に時間が過ぎちゃうから・・・(笑)

OHIROさんのところの学校、厳しそうですね。
ウチのところもそういう規則だけど、
時々、体操服で帰っている生徒を見ますよ。
着替えるのが、大儀んでしょうね。
分るわ~~~。

カビね、本当にビックリしました!!
お風呂場にカビ○ラー、と思っていたから
まさか、洋服にかけるものだとは思わなくって。

柄物は、色落ちするかもしれませんねぇ・・・。
でも、いざっていう時のナントカ頼みで、
覚えておくと重宝しそうですよ!

私が大儀がりなので、ロンの体操服を夜洗うの、忘れるの。。。
ちょっとカビを作る母親はいないかもね・・・(;^_^A
恥ずかしい話だったかも~~(苦笑)
by: れん * 2006/09/29 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
