スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コピー
2006 / 09 / 26 ( Tue )
人に頼まれて、コンビニでコピーをしようと出かけた。

コピー機の上に、あるわ・・・あるわ・・・

忘れ物(笑)

コピーしたものだけ持って帰って、原本を忘れて帰るんだろうね。

私も気をつけよう~~っと。

で、コピーの上を開けて、用紙を置こうとしたら。

ぎょ(@@;

通帳が開いて、そのままになってる・・・。

残高のコピーで、満足して帰るとは・・・。

よほどの大金だったのか?

でも、通帳を見ることなく、レジのお姉さんに手渡しました。

あーーーー。いくらだったんだろう・・・

見とけばよかったな・・・(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
21 : 51 : 00 | 不思議な話 | コメント(4) | page top↑
<<カビ | ホーム | お風呂で・・・>>
コメント
----

o(〃^▽^〃)oあははっ♪私なら覗きそう・・・って思ったけど
やっぱり現実は無理かも 笑

でもどうしても他人様の通帳の残高ってきになりますよねぇ
by: 花かぞく * 2006/09/27 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり??--

だって持ち主がいない通帳が、そこにポン・・とあったら・・・
誰だって、見たい欲求にかられますよね~。
でも、人目が気になって出来なかった私(笑)

小心者でした・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
by: れん * 2006/09/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです(^^ゞ--

ごぶさたしました。
お元気でらっしゃいますか?

コンビニのコピー機の忘れ物。
私は保険証の忘れ物を拾った?経験があります。

通帳も保険証も、
失くすと困ってしまいますよね・・・

で、、、
たぶん、私だったら、通帳残高しっかり見てしまったかも(・。・;; ヒヤアセ

れんさんのお人柄の良さが伺えますね(*^_^*)
by: OHIRO * 2006/09/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~~~!--

OHIROさん、本当にお久しぶりです!
なんだか、とってもお忙しそうでしたね。
覚えて下さってて、嬉しいです☆

保険証の忘れ物。。。
それも、あとからあたふたと取りに戻って来られたでしょうね。
大事な物・・・って案外忘れちゃうものなのかも・・・ね(笑)

いやいや・・・人柄ではなくて・・・(汗)
単に人目が気になる小心者なんですっ!!(笑)
こんなところで、我慢せんでも・・・
やっぱり見とけばよかったですぅ~~(笑)
by: れん * 2006/09/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
