-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂で・・・
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ロンのお風呂は、長風呂です。

2階で、ロンがお風呂から出て来るのを待っていたけど

なかなか上がって来ない。

そこで、お風呂へ行ってみた。

しーーーーーーーん ・・・ ・ ・

ん??

いつもは、ジャージャーシャワーを流してるか

ふふふ~んと、なにやら鼻歌を歌っているのに。

やけに静かだ。

一応、お風呂のドアを開けて確認。

!!!!!(@@;

湯船でロンがうつぶせで、浮かんでいる!

とっさに、絶対お風呂から引き上げねば!と思って

お風呂の入り口に右手をかけて、左手でせめて顔だけでもお湯から上げねば!

と。腕に手をかけると

「も~~~!何秒息が止められるか、数えようったのに」と起き上がった。

ビックリさせるなよーーーー!!!

「母さん、ここ赤くなってない??痛いんじゃけど」

左手が、腕を掴む前に、引っかいちゃったんだ。

「うるさい。こんな傷。少々じゃ。びっくりさせてから!」

謝りもしない母なのであった。

本当に人騒がせで、能天気な彼でした。。。

あーーーー。疲れた。。。
23 : 08 : 05 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<コピー | ホーム | 掲示板>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
