-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掲示板
2006 / 09 / 24 ( Sun )
ロンと同級生の姪っ子。彼女から、昨夜電話がありました。

「掲示板を無料で借りるのは、どうしたらいいん?」と。

お母さんには了解済みだとか。

ホンマかな?(@@;

そう思いながら、借り方を説明して・・・。

一度は電話を切ったけど、どうしても気になってもう一回電話をした。

「やっぱり絶対トラブルの元じゃけえ、やめときー!」と言っておいた。

今日、姪っ子のお母さん・・・義理のお姉さんに電話をしたら

「まーちゃんは、ああやって自分のいいように嘘をつくから。。。

そしてすぐにおばちゃんに何でも頼むんですよね」と。

やっぱりーーーーー!

よかった。止めといて・・・。

部活の練習がきつから、みんなストレスが溜まってるから、

掲示板をパスワード制のを借りて、いろんな思いを書き込みしたかったらしい。

練習がハードで・・・っていうことは、先生の悪口?先輩の悪口に??に繋がると思うんだよね。

ロンは、そんなことは考えもしないけど。。。

ネットが簡単に使えて、いいのか悪いのか。

親の悩みは尽きんねぇ・・・。
20 : 16 : 18 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<お風呂で・・・ | ホーム | 秋の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
