-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄せ植えしました
2005 / 08 / 11 ( Thu )
・・・と言っても、もうかなり前の話です。

ほうき草とペンタスの組み合わせ。
ただそれだけ・・・(笑)

一つは、ペンタスがピンク。もう一つは、ペンタスが白。
寄せ植え1

もう。これ以上は苗を植える気にならなかった・・・。

だって、なんか成長しずらそうに思えるから・・・。
折角買ったのに、大きくならなかったら損だもん(笑)

緑のふさふさが、ほうき草というんだけど、これ、今は緑だけど、秋からサンゴのような赤に変身します。

見れるといいんだけど。

寄せ植え2

そして、ほうき草が枯れたら、さかさまにして束ねて、本当にほうきに出来るんだそうです!

いや~~。是非、やってみたい!

今も元気だから、このまま成長して欲しいなあ~~。
23 : 00 : 17 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごそう・・・ | ホーム | は!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/34-6bd2a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
