スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の花
2006 / 09 / 22 ( Fri )
庭のシュウメイギク(秋明菊)が咲くと

秋だなぁ~~  と思います。
syumeigiku

なんか・・・ お花が人で、よこのつぼみが手で・・・

人がおどけているように見えるのは、私だけ?(笑)

白のシュウメイギクがよく見かけるお花だったので、

ピンクをお花屋さんで見かけた時、即、お買い上げでした。

あと・・・ 秋と言えば・・・
binankazura

我が家では、このビナンカズラ。

かずら橋のかずらだと思います。

この実はやがて、真っ赤になるんですよね。

どうやったらいいのか分らず、地面を這っているビナンカズラです(笑)

毎年、赤くなったら実家の母に、切って見せに行きます。

母が「れんちゃんの庭に植えときんさい」と言ってくれたものだから。

自分好みの草花を人に押し付けて、満足そうな母なのです。。。
スポンサーサイト
22 : 48 : 55 | れんの庭日記 | コメント(0) | page top↑
<<掲示板 | ホーム | 綿・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
