スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風・・・
2006 / 09 / 16 ( Sat )
なんだかまた来ていますね・・・台風・・・。

今日、お花屋さんに寄りました。

「台風、来てる~?」とお店の人。

まさか????

「来てますよ。明日の町内の運動会、中止になったぐらいですから」

「あら・・・。明日、2件ブライダルが入ってるのよ。

それも、外でお式をするらしいのに・・・」

そ・・・それは・・・とても危険な挙式。

人生の晴れの舞台。大事なスタート。記念日なのに。。。

花嫁さんも気が気でないだろうなあ~~~。
スポンサーサイト
22 : 08 : 42 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<景品 | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント
----

私の結婚式の日も台風だったの~
大変でした。家から出たからね( ̄ー ̄; ヒヤリ
新婚旅行から帰ってきた日も台風だったのよ。

広島平気だった??
by: hirorin * 2006/09/18 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょええ~~(^^;--

そうだったん??ホントに?
なに?初めて聞くよ、台風女?(笑)
何事も、台風の目になって、みんなを巻き込んでいくんかな~?(笑)
騒ぐ方には、見えないけどなあ~。
家から、ちゃんと角隠しで嫁いだのね。
さすが、愛知じゃね~~。

台風ね。なんだか思ったより平気だった。
去年の方が、断然すごい風だったからね~。
ちょっと通り道が、ウチのところからは外れてたからみたい。
ありがとね~。
by: れん * 2006/09/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
