スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日、無事に運動会が終わりました。

お昼前から見に行くことが出来ました。

やっぱり午前中は、用事が入る運命だった模様・・・。。。

なんと言っても、組体操がメインでした。

ロンは、小さめだし細いから、なんでも一番上担当でした(笑)
undoukai

こうやって成功したの、あり。

崩れちゃってだめだったの、あり。

でも、ま、頑張ってたよね。

お疲れさん!
スポンサーサイト
21 : 55 : 06 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<そんなつもりは・・・(;^_^A | ホーム | 順延>>
コメント
--こんばんは!--

家の中学は20日文化祭、21日体育祭なの。
今年は、運悪く?娘とコウヘイが同じブロックで・・・
ブロック創作とかあるので二人で共通の話をしていたり、
娘は3年生で最後だから力が入ってるんだけど
1年生とかはダラダラでムカつく!!と怒ってます。
男子は騎馬戦があるのでおもしろいよ!
by: hirorin * 2006/09/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう~!--

え?え?
文化祭と体育祭が連日であるん~~??
なんか信じられ~~~ん!
それって、大変じゃん?
体育祭見て、思ったけど、3年生ってホント「最後じゃもんね」って力入ってる!
団結してるなあ~~って、こっちにも分るくらい。
それに比べて、1年生は・・・。。。。
723ちゃんの気持ち、分かるわ~~。
もうすぐじゃね。
楽しみじゃね♪
by: れん * 2006/09/13 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
