-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今時?
2006 / 09 / 04 ( Mon )
日曜日に、ちょいと友達の長男と話をする機会があった。

その長男、ロンとは1つ違いの中2。

携帯の待ち受け画面をいろいろ見せてもらってた。

「これ。前の彼女に似てるんよ」

え??(@@; 彼女?? おったっけ?

「母さんには、内緒で作ったんじゃけど、もう違う」

「別の男を作られたか?」

「いや・・・。
あれが欲しい、これが欲しいゆうて、わがままじゃけえ
僕の方がふって、終わりにしたんじゃ」

ひょええええええええ。。。

大人しそうな子なんじゃけど。ふったんかい?

それは、それは・・・。

ロンもどんな彼女を作るのやら・・・。

いろんな女がおること、早目に知るのもええかもねえ~~(笑)
23 : 12 : 38 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
