スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達・・?
2006 / 08 / 31 ( Thu )
ご近所のおじさんが、犬が好きで犬を飼いだした。

この犬、初めは我が家によう来んかったのに。。。

一人、抜け出しては来るんだな。

お目当ては、勿論ハナちゃん(笑)

遊んで欲しいらしいが・・・。
inu1

ハナは・・・どうやら、苦手のようだ(苦笑)

母親になったことのないハナは、仔犬の動きが読めないので怖い存在らしい(笑)

そりゃ、そうだ・・・。

こーーーんなことや
inu3


あーーーんなことまで、されちゃうんだから・・・
inu2

うっとおしい筈だわ・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

ハナちゃん、とうとう『ぅぅぅぅぅ・・・・』と唸っている。

ハナが唸る声、初めて聞いた。

この子でも、怒るんだ~~って父さんと二人で感心しちゃったりなんかして。

ハナは雑種なんだから、高額な仔犬、噛まないでよ~~!!!

それが一番、心配。。。

カーテンを開けてロンが「あ~!また来とる!」と叫ぶと

誰が来たのか、瞬時に分かるわ~~(笑)

ゴロウ君、君は楽しいかも知れないが、私はハラハラドキドキなのじゃよ。

勘弁してくれ~~。。。
スポンサーサイト
22 : 22 : 58 | 意外な話 | page top↑
| ホーム |
