-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ・・・?
2006 / 08 / 29 ( Tue )
月曜日から、ロンは学校へ行っています。

てっきり2学期が始まったもんだとばかり思ってました。

ら・・・。

「まだ、夏休みなんだってぇ~。先生がよおった」とロン。

え???でも、学校行ってるじゃん。

「でも、まだ始業式がないけえ。先生がそう言うたんじゃもん」

へえ~~~~。なんだかよう分からんが・・・(;^_^A

「じゃけえ、宿題はまだないんよ」

あら。まあ! オメデトウ!

この間遊びに来た友達に・・・

9月1日提出でいいものは、のんびりとあと10ページずつやっていくって言うから。

「月曜日から学校が始まるんじゃけえ、宿題とその10ページと両方やっていくようになるんよ」

と少々おどかして家に帰したのに・・・・(笑)

嘘ついたことになるかな?ぷっ( ̄m ̄〃)

ま、早くに終わるにこしたことないもんね。いいか。
21 : 33 : 35 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<こんなんだったら・・・ | ホーム | 最後の・・・>>
コメント
--なんで?--

ロンくんの学校は2期制なの?
月曜日に始業式かと思ったら・・・違うんだ~~~
わからんね~
家は、あと1日なのにまだ宿題が終わってない(`□´) コラッ!
いいのか???
by: hirorin * 2006/08/30 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~^^--

ううん、3学期制・・・だから9月から2学期なんよ~。
なんかねえ・・・
学校が始まってるのに、2学期じゃあないなんて・・・
よう分からん~~って感じ・・・。
ちゃんと9月1日から始まってくれたほうが、いいよ~。
最後の最後のラストスパートじゃね。
ファイト~~~~!(笑)
by: れん * 2006/08/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
