スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・
2006 / 08 / 19 ( Sat )
ロンは、今日から宿題のラストスパートに突入!!

まあ。当たり前だけど・・・(-。-) ボソッ

今まで全然やってないんだもん。

私が、二階でパソコンをつついていた午前中は、全くはかどってなーーい!

そこで。

お昼からは、ロンのやってる隣で昨日買った「がばいばあちゃん」を読んでいた。

以前行ってたパート先に来ていた塾の先生が言ってた。

「お母さんは、子どもが勉強している時に、

そばにおってやったらいいんじゃ。それだけ。

新聞読むとか、編物するとかなんかしょうったら、ええんじゃ」と。

TV見て「わはは」と笑ってちゃあいかんけど。とも。

新聞をずっと読むほど、賢くないので、

とっても簡単な洋七さんの本に決定!(笑)

そしたらね。

ホント、不思議~~。ロンは集中してやるわ、やるわ、お尻に火がついて(笑)

まあ・・・今までやってなかったのが、いけんかったけどね。

漢字30ページのうち、8ページしかしてなくて。

朝、4ページだけ。

昼から??

勿論、残りの18ページ全部やらせました!!

・・・・全部出来たらクレープを食べに行こう・・・そう釣って(爆)

まだ、これで終わりじゃあないんだけどね。┐(´ー`)┌

明日は、宿題が出来そうにない日なので、今日はガンガンにやらせました(笑)
スポンサーサイト
23 : 08 : 13 | 納得の話 | page top↑
| ホーム |
