-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
読書
2006 / 08 / 18 ( Fri )
夏休みの宿題に『読書2冊』というのがある。

ロンは、もう1冊読んだ気になっている。

じゃあ、それはそれでよしとして。

2冊目は???

この間の『オシムの言葉』は君には難しいことが、私が読んで分かったし。

今日、本屋に立ち寄ってたまたま見つけた本。

『佐賀のがばいばあちゃん』と『サッカーイズム』

これのどっちかを読みなさーーーーい!!

今まで私がいろいろ薦めると

「それはねえ・・・」とか「やっぱりサッカーの本じゃなきゃ」とか文句ばっかり。

もう時間は無いのだ!

選ぶ暇など、なーーーーい!!
23 : 57 : 11 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
