-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行かれん・・・?
2006 / 08 / 16 ( Wed )
チケットが当たったのに、今日ロンが突然

「オレ、20日のトリニータ戦、行かれん」と!!

え?

サンフレッチェより大事な用事があったん???

「20日じゃろ?(学校の)清掃奉仕日じゃった」

え?(@@?

サンフレッチェの試合は、18時からなんだけど。

16時頃出たら、間に合うんだけど・・・・?

よう分からん~~~。

「清掃奉仕・・・って10時ごろに終わるのに??」

「え?そうなん?」

「お弁当持って、一日中清掃しょうると思うたん?」

「うん」

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

まぁ~ねぇ~~。学校行事じゃしい~。そう思うわな。

安心おし!両方行けるけんね!(笑)



あ。ロンの熱は、3日でやっと下がりました。

お騒がせ~~~(;^_^A
21 : 54 : 35 | 不思議な話 | page top↑
| ホーム |
