スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
客として・・・
2006 / 08 / 12 ( Sat )
実は、ここらでは商品券が使えるデパートがない。

そこで、昨日、広島市内に出かけて行った時に、商品券で、日傘を買った。

裏をコーティングしてあるヤツ♪ 

きっとこれから、サッカー観戦で必要だしね♪

しかーーーーーし!

店員は私に見向きもしない。。。。

つまり、「買う」お客として見られていない・・・ってことだ。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

かな~~~り悩んでいたら、やっと声をかけてもらえた。(そこまで、待つな?)

田舎者だから、買い物しないと思われてたんかなあ・・・。

んで。帰りは、駅裏の花屋さんを探して行ってみた。
hana

外からは、お花屋さんだってすぐには分からない。

まーちゃんにプレゼントしようと思って。

「中学生の女の子にプレゼント。3000円で」と注文。

すると。これまた、いちげんさんと思われてか、開ききったバラを使われた。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ンガ━━(゜ロ゜;)━━ンガ━━(゜ロ゜;)━━ン
hana

色はかわいいし、素敵なんだけど。。。。

客として、軽く見られたようです。

昨日は、それらについてかなり凹みました。

・・・もう立ち直ったけど(笑)

このアレンジ??

勿論、まーちゃんには渡さなかった。

自分で、また地元のお花屋さんでお花を買って来て、差し替えた。

いきなりゴージャスになった(爆)

ちょっぴりあげるのをためらうくらいに・・・ね☆(自画自賛・・・笑)
スポンサーサイト
22 : 28 : 13 | 悲しい話 | page top↑
| ホーム |
