スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吹奏楽コンクール
2006 / 08 / 11 ( Fri )
ロンと同級生の姪っ子、まーちゃんは吹奏楽部に入っています。

その吹奏楽のコンクールが、広島市内であったので行って来ました。
hirosima1

いや~~~ 広島市内に出かけたのは、久しぶりですぅ~~。

厚生年金会館であったんだけど。

よく千春のコンサートで来たなぁ・・・ としみじみ(笑)

でも着いたらお腹がすいたので、まず軽食を♪
hirosima3

会館の中の喫茶店で、早く出来るものを選んで食べる。

急いで、中へ。

始まったら、なんとまーちゃんの学校!!!

危機一髪ーーーーーー!!(笑)

本当は、食べてる場合じゃなかったのね(汗)

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン みんなよく練習して、音もあってるしいい感じ♪

ロンのサッカーのように
きゃーー!やったーー!と言う急に訪れる感激はないけど。

しみじみと音を聴きながら、ゆっくりとした感動に包まれる吹奏楽もいいなあ・・・と。

金賞、取れたのかな?

結果は、まだ聞いてないんだけど、あれなら大丈夫そうだ。

私も久しぶりの都会で、ちょっと疲れた・・・(笑)
スポンサーサイト
21 : 31 : 38 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
