-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ロンの夏休みの宿題で、読書2冊・・・というのがあります。

そこで、買ったのがコレ。
osimu

『オシムの言葉』

まったくあの子ったら、サッカーの本じゃなきゃ、読まんのだ。

んで、読んでいるのはアタクシ(笑)

なんか凄い人のようだ。

この人に習った人が、今、サンフレッチェの監督をしていて

やはり練習は、走らされている。

「今度の監督さんは、いいな」と漠然と思ったもんだ。

すると、オシムさんに教えてもらったっちゅう人だった。

キツイ練習だけど「何かが出来そうだ」と選手は手ごたえを感じていた。

この本を読んでいて、ユーゴスラビアという国の勉強になるし

オシム監督の、凄さも感じられるし

これからのオシムJAPANに期待をもてる。

ただし、速攻で効果は期待するもんじゃあないけど。

でも、期待しちゃうな(笑)
21 : 26 : 53 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
