スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来たーーー! その2
2006 / 07 / 30 ( Sun )
夕方、買い物から帰って疲れたので、

ちょっと横にでもなろうか・・・と思っていたら

ブン!ブン!ブブーーン!ブン!ブン・・・

バイクの音。

来たーーーーーーーー!(笑)

はい。バイクの音で分かります。結婚して18年ですから(笑)

お義母さんがバイクで、やって来た。

「まー、最近おじいさん(義父)が元気でのー。

ついたてにニスを塗っとけ、言うけん、

『わしにだって、行くとこぐりゃあ ある!』言うて出て来たんじゃ~!」

んで。

私の・・・いや、いや、次男の家なのね・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

やっぱり行くところ、あまり無さそう・・・(笑)

今日はたまたま私が家におったけえ、よかったね、お義母さん♪
スポンサーサイト
21 : 13 : 39 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
