-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見える見える!
2005 / 08 / 07 ( Sun )
父さんとロンの3人で、近くのみ○くの里に行って来た。
温泉が目当てだったんだけど、その前に・・・。

宣伝している『トリックアート』へ行ってみた。

これ。
床にマンホールの絵が描いてあるだけ。
トリックアート1

だのに、ちゃんとロンがマンホールから出て来たように見える!!

証拠に、手前に文字が入ってるので分かるでしょ?(笑)

その他にもいろいろあった。

トリックアート2

これは、まあ、ゾウさんのぶらんこよりもロンが重いって感じ。

勿論全部、絵が描いてあるだけで、本物のぶらんこなんてないんだよ~(笑)

どれも目の錯覚を利用したものだったけど、意外と楽しめた。

んで。あとは・・・。
温泉では、とことん寝た!(爆)
21 : 28 : 32 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やけに早いじゃん・・・ | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/30-1621d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
