スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草取り
2006 / 07 / 28 ( Fri )
今まで、庭を放っておいたので草ぼうぼう・・・。

今日は、やっと草取りをした。

蚊との戦いは嫌なので、暑い日中をわざわざ選んで・・・(笑)

朝と夕方は、どうも蚊の行動開始時間らしい。

寝てる子を、わざわざ起こす必要もない。

そおっと草取りに精を出す。

まあまあ綺麗になったかな?

んで、全然関係ないけど。
neko

これは、実家に行った時に撮ったネコ。

私からは、見えないんだよね、実際は。

手を伸ばして勘で撮ってみた。

よし。撮れた。

少しずつ、野性の勘が戻ったか・・・(笑)
スポンサーサイト
22 : 28 : 56 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
