スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
荷物
2006 / 07 / 21 ( Fri )
先日、宅急便の不在票が入っていた。

「また、父さんがなんかネットで注文しとる・・・」と思って

机にそれを置いて、これ見よがしに放置♪

次の日、何も言わないし、でも受け取らなきゃいけないから届けてもらった。

ら。宛名はロン宛。
へ??

玄関で固まった私を、業者のお兄さんは、振り返り不審そうに見て行った。

「ローーン!なんか、来とるよ!開けてみんさい」

「これ?なに~~??」と言いつつ開けるロン。

な・・・・なんと!!!
puresute

プレステ2のサッカーのゲーム。

「うわーー!!ありがとうーーーー!!」

ロンは、珍しく私に感謝の言葉を言った(笑)

どうやら、先日、父さんに見つけてもらって応募したゲームらしい。

まさか、当たるなんて。。。。

「ご褒美じゃけえ、ちゃんと勉強もするんよ」

「うん!!!」

なんだかとっても感じのいいお返事じゃねえ~(笑)

たった一桁の当選者。

ロン、今年の運は使い果たしたな・・・(笑)
スポンサーサイト
16 : 01 : 42 | 得した話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<集合時間 | ホーム | 試合>>
コメント
--コメント書いていい?--

返事なくて良いからね~
すごいじゃん~
ご褒美だからちゃんとお勉強しないとね(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
コウヘイに頼まれヤフオクでゲームのカセットを
落札したんだけどあいつの今の行動がむかつくので
まだ届いてないことにしました( ̄▽ ̄)V ブイ
by: hirorin * 2006/07/21 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--

なんか久しぶりだね(笑)

子どもってやっぱりその場だけだよね?
美味しいアメに誘われちゃったら、ずっとだよ・・・。
ホント、見てたら腹立つね~
暑いし、苛つくし、取上げたいけどねえ・・・。
届いてないことにしたのは、いいね(笑)
できれば、そのまま忘れてもらいたいよね(笑)
by: れん * 2006/07/22 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/293-3511383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
