スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合
2006 / 07 / 17 ( Mon )
試合・・・と言っても、珍しくサッカーじゃなく野球のこと(笑)

高校生の甥っ子が、今年、名門と言われる野球部に入部。

そして、今は県予選大会中。

昨日、丁度姉の所へ行った時、第1回戦が終わったばかりだった。

「勝ったんだってね~」と私。

姉も球場へ観に行ったらしい・・・まだ出ないのに。。。

「なんかボロ勝ちで、相手のチームが可哀相じゃったよ」と姉。

「次々控えの選手出して、もう練習試合みたいだった」

すかさず、甥っ子が

「だって、今日のは調整の試合だったけえね」と!!

ひええええええ・・・・!

相手も一応(?)甲子園夢見て、やって来たんじゃろ~~??

それを「調整の試合」だなんて。。。。

まあ・・・シード校じゃしね、点数の差も10点以上だったしね。

そりゃ、認めるけどね。

そんな気持ちだなんて、相手校も知る由もなし・・・ってか。

凄いねえ~~~。
スポンサーサイト
22 : 35 : 21 | 意外な話 | page top↑
| ホーム |
