スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
監督
2006 / 07 / 09 ( Sun )
W杯もいよいよ決勝戦ですねえ~~。

明日の4時からだったっけ?

きっと爆睡中だろうなあ~(笑)

サッカーと言えば、TVを見てていつも思うんだけど、監督の服。

なんで、みんなきちんとした服なの?

野球だったら、みんな監督も、選手と同じユニフォーム着てるじゃない?

ベンチに一人、背広着て座ってたら絶対野球だったら、浮いちゃうよね。

サッカーは、なんで監督さんはきちんとしてるんじゃろ~?

と。TVを見ながらいつも不思議に思うれんちゃんなのです(笑)

とある教室に通ってるけど、そこでは

「サッカーの監督さんだよね」と先生にからかわれます。

勘弁してよねえ~~~(汗)

別に背広着てないし。きちんとしてないしぃ~。

たたかれても、凹まない人間だと思われてるんだろうなあ~(笑)
スポンサーサイト
22 : 05 : 20 | 納得できない話 | page top↑
| ホーム |
