スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再開・・・&決意?
2006 / 07 / 02 ( Sun )
ご無沙汰していました。
すみません・・・。

どうもご心配かけたようです・・。

元気になりました。

前から元気だったんだけど、ネットを続けていく自信がなかったんで。

ちょっと当分、わがままなブログにします。

コメント、残して下さるのは嬉しいんですが。

ネットの時間を短くする為に、コメント欄をナシにしようと。

ま。苦肉の策ですな。

そこまでして、ブログを続けたいのか・・・と言う意見もおありでしょうが(笑)

プラス、それがブログとしての意味があるのか・・・と言う意見もおありでしょうが(笑)

とにかく!
続けることにしたんですよ(笑)

みなさんのところには、遊びに行かせて頂きますよ!勿論!

私のこと、思い出したら、ここへ遊びに来て下さいね。



さて。
ロンは、明日からの期末試験に悪戦苦闘の今日一日でした。

どうなるのかな~・・・。。。
スポンサーサイト
22 : 43 : 32 | 普通の話 | page top↑
| ホーム |
