スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来たーーー!
2006 / 06 / 21 ( Wed )
月曜日も、友達が来て・・・

「多いなぁ~・・・」とひとり言しましたが。

今日、仕事から帰ってみると、友達がわんさか来ていました!
jitensya

自転車、ロンのも入れて7台・・・(((((((^^;

部屋にみんな入らず、3人は道路でサッカー。
残りは、部屋でサッカーのゲーム。

研究会かなにかで、部活がなかったらしい。

相当サッカーがやりたくて仕方ないらしい(笑)

しかし。
初めは8人いたけんね。ビックリじゃった(笑)
スポンサーサイト
21 : 52 : 44 | 嬉しい話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再開・・・&決意? | ホーム | 歯科医>>
コメント
----

おお、すごいですね~
年頃の子が 8人も!

なんか 独特の匂いが部屋に漂ってませんか??(笑)

みんなボール蹴りたくってしょうがないのね。v-228
かわいいなぁ


うちの部活v-446の連中も、このくらいであってほしいな・・
自分達で何とかもっと練習できるように、
みんなで話し合って顧問にかけあえー
ってハッパかけたとこです。




by: PINK * 2006/06/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁすごそうだぁぁぁ
青春まっさかりの男の子たちが
わんさかとは…
想像しただけで部屋の温度が上ったよぉ
冬ならいいけど
夏に男の子がいっぱいって…
窓が曇りそう
by: 花かぞく * 2006/06/23 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そ・・・そうなんですよ~!--

☆PINKさんへ☆

ちょっとビックリでした~(笑)
一度にこんな狭い普通の家に集まると・・・・
パワーと臭い・・・確かにありますね(笑)

私は、台所に逃げてこもっておりました(笑)

みんな仲がいいみたいですよ~。
ウチもそう。
グランドは狭いのに、試合じゃあ拾いピッチでしょ?
正式なピッチで、練習もしたいって、言ったら~?
近くに市の施設があって、1000円ぐらいで借りられるんだし~
って、言ったところですよ。

子ども達が声を出していかないと、改善されませんよね。
男の子って一度団結すると、すごいかもね。
PINKさんのところの水泳部も、頑張れ~~!







☆花かぞくさんへ☆

小さい子が集まるとかわいいけどね。
体格もでかくなったのが、どでーーんと部屋にいると
こっちが圧倒されちゃいますよ・・・(笑)

遠慮なくでかい声もだしてるし・・・ね(笑)

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
窓も曇ってたかも~~~。
私は、逃げて台所にこもって夕食の支度をしていましたよ。
居る場所ないじゃん・・・・って感じ~~
by: れん * 2006/06/23 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/29 08:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/281-d6e1b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
