-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんてことを・・・
2005 / 08 / 05 ( Fri )
ロンは、夏期講習に通っています。
先日、塾の先生から電話がありました。

「算数を教えているMです」

へえ~~。算数で女の先生なんだ~~。

「ロン君は、私の間違いを、あ、違う、と言ってくれるんです」

えええ~~~!!
な、な、なんて失礼なことを・・・。

「す、すみません」と私。
なんせ、1回目の授業でそうだったらしい・・・(汗)

「いえ。ちゃんと話を聞いて、頭に入ってるから間違いがわかるんであって、いいことですよ」
ああ・・・。
優しい先生で、よかった・・・。

まあ、ロンは、算数は好きだからねえ。
初対面だろうが、なんだろうが、ストレートに言ったんだろうね。

いやはや・・・。
電話で、よかった・・・。
22 : 33 : 55 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | ちょっと、ほわほわ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
