スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応援!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
昨夜は、最後までジーコジャパンを応援しました。

結果は、残念というか・・・まあ仕方ないか。


今日は、昨日参観日だったんで、ロンは学校がお休みでした。

午後から、友達が3人来て、みんなでサッカーのゲームをしてました。

みんな空のペットボトルを両手に

「スエーデン~♪ スエーデン~♪ スエーデン~♪」と

あのサッカーの応援の歌を歌いながら、ゲームを観てるの。

初めは、楽しそうじゃんって思ってたけど、

続くと・・・流石に・・・

ぅ・・・うるさい。

暫くすると、後から遊びに来た子が

「いいけど、これって近所迷惑じゃないんか?」と。

お!  鋭い!!

するとロンが

「じゃけえ、オレは窓を閉めとるんよ!」と。

お~~!  もっと凄い!!(笑)

流石ですぅ~~! 私がいつも注意するけんね(笑)

しっかし野郎ばかり集まるけん、部屋があつくるしいんよね、なんだか。

あ~~。爽やかさが欲しいわあ~(笑)
スポンサーサイト
22 : 34 : 47 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<歯科医 | ホーム | カラー♪>>
コメント
----

金曜日は?早起きしますか~??
きっと、うちのダーは起きると思います(^^;

ん~。。。
男の子計5人???

賑やか~!!!&ほんとっ、暑そう・・・!!(笑)

れんくん、お友達 たくさんでよいですね~、
中学校生活v-352、楽しんでますね~^^
by: ちぃ♪ * 2006/06/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

金曜日ね。
只今悩み中ですぅ~~。
観たい・・・けど時間が・・・と悩んでいます。

なんかね。
部活の友達と気があったみたいなんですよ~。
私も、どんな友達と遊んでるのか気になってたから。
顔を見ると、安心しました。
田舎の子~♪ っていうのほほんとした顔でしたから(笑)
by: れん * 2006/06/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/29 17:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/279-3126a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
