スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラー♪
2006 / 06 / 18 ( Sun )
やっとワタクシのデジカメが戻ってきたので、再度カラーをUP~!

これは、最初に咲いたカラー。
kara-1

色が、これが一番濃いんですよ~。

ぐんぐん伸びましたね~。

あっという間に、他にも芽が出て来て・・・
kara-3

あっという間に、咲きました。

今年は嬉しい~♪

こんなに咲いてくれるなんて。

ついでに、裏のスモークツリーをUP♪
sumokuturi

これだけです。
スモークツリーと分かるものは・・・(汗)

毎年、お花は咲くんですが、こうしてほわほわが出来ないんですよ。

悲しい・・・。

でも、こうして1つだけほわほわが出来て、よしとしなくっちゃ。

すっごく背が伸びて、この間の大雨ではとうとう倒れてしまってました。

上を少し切ったので、またまっすぐに起き上がったんだけど。

放っておいたら、どこまで伸びたのかなあ~????




さて。今日もドキドキのジーコジャパン、クロアチア戦。

応援して来ます!
スポンサーサイト
21 : 13 : 48 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<応援! | ホーム | >>
コメント
----

えっと~ジーコジャパンはどうなっているのでしょう??
ずみばぜん( ノД`)シクシク…状況がまったくわかりまぜん

カラーの色とても濃くて素敵!
まさにワインカラーって感じですねぇ

スモークツリーって根がすごく強いんですよねぇ?
ん?違ったっけかな?
昔お友達のところで、すっごく大きくそだった木に驚き
聞いてみたらスモークツリーだったことがあったような…
ううううごめんなさいまたもや曖昧だわぁ
by: 花かぞく * 2006/06/19 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--サッカー派ではないけど・・・--

ついつい見てしまうんだよね~
昨日も、朝顔をポットに移さなきゃ~と言いながら
あんな時間に旦那はポットに移してたよ。
ベランダで・・・テレビが見えないからベンジャミンどけて・・・
とか、失礼な事言うのよ(`m´#)ムカッ
ブラジル戦は朝4時からだっけ?
朝早起きしてみることになりそうかしら?
by: hirorin * 2006/06/19 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

☆花かぞくさんへ☆

いいよ~。知らないほうが・・・(笑)
心臓に悪いというか・・・血圧が上がるというか・・(苦笑)
引き分けだったんですがね。
しまいには、「いい試合をありがとう」と感謝でした。
結果は勿論欲しいけど・・・ね。

ね。ね。カラー、素敵でしょ?
一番のお気に入りなんだ~~!
我が家へ持って帰るのを、30分悩んだ子なんだよ~!
思ったより高かったから・・・ね(笑)

スモークツリーって、根が強いんだあ~~。
そっか、そっか。
だから、どんどん大きくなって、もうビックリです~!
そのお友達さって、ほわほわ出来てたのかなあ~??
気になるぅ~~~~!







☆hirorinさんへ☆

どんな作業をしてても、昨夜は気になったと思うわよ~!
朝顔・・・ちゃんと植えられたんかな?
旦那さん、器用だねえ~。
サッカー見ながら・・・ なぁ~んて集中出来んかったと思うなあ~(笑)

ブラジル戦、どうしよっかなぁ~~・・・・
と悩み中。。。。。
見たい・・・けど、後半の後半ぐらいを見るように起きようかな・・と。
体力があればね・・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
by: れん * 2006/06/19 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/278-eaec89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
