スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今朝は、結構大きな&長めの地震で、目が覚めました。

みなさんにご心配おかけして・・・
ありがとうございました。

皆さんの気持ちが嬉しかったです!

地震より困ったのが、同時に断水になったこと。

地震のせいかどうか分からないけど。

5時15分頃には、もう水道局が来てましたから。。。

「復旧は午前8時頃の予定です」と言われて。

仕事だったので、ちょっとショック~。

洗濯物が、回せませんでした・・・。

飲み水は・・・

一応、なんとか困らずにお弁当も作れました。

いつも我が家は、ペットボトル1本に水を入れて置いています。
なんでも、カルキが抜けるとか。

それがですね。

昨夜に限って、何を思ったのか

それプラス、1,5リットルのペットボトル 2本に水を入れて

合計5リットルの水を確保していたのです!

ムシの知らせかしら?

こういう勘はあまり・・・というか殆んど無い私なんですけどね。

お茶がたくさん要るわけでもないのに、何故か

「これも。あ、ついでにこれにも水を入れとこ~っと」と

ジャージャー水を汲んだのです。

いや~~~。今朝はこの水で助かりました!

水道局も、水を用意していたようですけど、朝の忙しい時に貰いにいけませんよ。

急な断水、気をつけましょう~!


さて。
これから?当然!ジーコジャパンの応援です!

あまりここでひとり言してないけど。

小野君のファンなんですよ。

出るかな?

出なくても、応援しなきゃ♪
スポンサーサイト
21 : 43 : 18 | 不思議な話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝不足 | ホーム | 植えました♪>>
コメント
----

いま!!小野君でたね~v-238

じつは、わたし v-345v-345

では、またね~^^

by: ちぃ♪ * 2006/06/12 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう~--

小野君、出たけど・・・

残念だったねえ・・・
なんか、今朝は疲れてます・・・。
なんだかねえ・・・"(ノ_・、)"

みんな立ち直れるのかな?
ちょい心配だね。
by: れん * 2006/06/13 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう~--

昨日の地震の速報見て
「れんさんちの方じゃん~~~~」って思っていたの。
大丈夫だったみたいで安心しましたv-410
断水は困るよね~

ここも東海大震災とか言われている地域なので
怖いなぁ~
by: hirorin * 2006/06/13 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとね♪--

心配してくれて、ありがと~!
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
地震って突然来て、どうすることも出来んから怖いね。
断水もだよ~~~(汗)

hirorinさん、忙しいの、ちょっとは落ち着いたん?
無理せずにね。
ぼちぼち行こね。
by: れん * 2006/06/13 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/275-87d27bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
