スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
植えました♪
2006 / 06 / 11 ( Sun )
ほうき草・・・。

ちゃんと植えてあげました。

プランターに。ポストの下の花壇に。塀の前の花壇に・・・と。
houkigusa

でもこれ・・・ 携帯で撮ってるんよね。

いつものデジカメ、ロンが友達に貸してしまって。

いいけどさぁ~~。

やっぱ、ちょっと困るんよね。

母さんの、商売道具みたいなもんなんじゃけぇ・・・ね(笑)

早く返してもらってよ~~~!
スポンサーサイト
22 : 47 : 36 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<地震 | ホーム | たくさん・・・!>>
コメント
----

ほうき草、かわいぃですね^^

これから、どんどん大きくなるんでしょうね~!!
フワフワになるのかな?
あ!色が変わるんだったかな???

うんうん、デジカメがないと・・・、寂しいですねぇ~。。。。
うん、商売道具みたいなもんですねぇ(笑)

おやすみなさ~い☆





by: ちぃ♪ * 2006/06/12 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
今週もまた始まりましたね。
話は全然違うんだけど
その週の始めに地震!?
れんさんの処は大丈夫でしたか?
被害がなければいいのですが…
余震も気をつけてください。。。
by: 本宮 獏 * 2006/06/12 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--地震は??--

大丈夫でしたか?

大きくて長い地震だったようで・・・
by: OHIRO * 2006/06/12 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほうき草早速植えたんですねぇ(*´∇`*)

皆さんに引き続き
私も地震に心配しています
大丈夫ですか・・・?
by: 花かぞく * 2006/06/12 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさん、ありがとうございます。--

☆ちぃ♪さんへ☆

そうなんですよ~!
ちぃ♪さん、よく知っておられますね~。
段々色が赤っぽくなっていくんですよ。

でも、今朝水遣りが出来なくて、元気ないんです・・・
"(ノ_・、)"

デジカメも戻って来ないし・・・。
なんだか寂しいですぅ~。。。





☆獏さんへ☆

ホント、週の初めで、これですよ・・・。
なんだかねえ~・・・。

ウチの家は大丈夫でした♪
空のペットボトルも倒れていなかったぐらいですし。
ちょっと揺れるのが、長くて怖かったですけどね。

地震よりも、そのせいかどうか
朝から断水で、困ってしまいました・・・"(ノ_・、)"
今、仕事から帰ってやっと洗濯機を回しています。

余震・・・今のところは大丈夫なんですが。
無いことを祈って、TVにかじりつきます(笑)






☆OHIROさんへ☆

ご心配頂いて・・・・ありがとうございます。
あまり地震のない地域なのですが
6年前の芸予地震以来、ちょこちょこあります。

しかし、今回のは長かったですよ~~。
今、収まるか、今、収まるか・・・と待ってたら
もっとひどくなったので、思わず息子の部屋に飛んで行きました。
本棚を押さえる為です。
なにせ、重石になるような本らしき物が入っていないので
簡単に倒れそうなんです(笑)

とにかく、何事もなくてよかったです。
ありがとうございます。






☆花かぞくさんへ☆

ご心配頂き、ありがとうございます。
家も家族も無事でした~!
6年前の芸予地震よりも、小さな揺れだったから平気でした。
(その割りに、息子の部屋に飛んで行ってますが・・・汗)

その後の断水の方が、痛かったです~~。
お弁当を二つ作りながら、水のやりくりでした(笑)

ほうき草、断水のお陰で、朝水遣りが出来なくて。
仕事から返ったら、ふにゃ~~~~って倒れてるのが何本かあって・・・
ショックでした・・・・。
仕方ないですね。
急いでお水をやったけど、生き返るかな~???
by: れん * 2006/06/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/274-a89c61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
