スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさん・・・!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
この間から、気になる芽がたくさん出て来ていました。

『新手の雑草かなぁ~~~???』
と思っていました。

でも、ある時ふと、思い当たるものがありました。
このたくさんの芽です。
houkigusa1

『なんだかほうき草に、似てるんよねえ~』
そう思ってました。

ほうき草じゃん・・・(((((^^;

去年植えたの、思い出しました(笑)

それで、あんなところや・・・
houkigusa2

こんなところから・・・
houkigusa3

芽が出て来ていたんですねぇ~~。

いやぁ~~~ 嬉しい限りです(笑)

さて・・・たくさん出てきて、どうしましょう~?(@@;

ちゃんと大きく育つかな?
明日あたり、ちょっと植え替えをしてやろうかな・・・と思います。
スポンサーサイト
22 : 02 : 15 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<植えました♪ | ホーム | 畑に・・・?>>
コメント
----

わぁ(*´∇`*)ほんとうだぁ
あちこちから顔を出してるんですねぇ

こういうのを見つけると、とってもとくした気持ちになれますよねぇo(*^▽^*)o

大きく育ってほしいなぁ
by: 花かぞく * 2006/06/11 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよ~!--

やっぱりそう??(笑)
私も、得した!って感じですぅ~~~!(笑)

何がどうなって種があったのか、飛んだのか分からないんですけどね。
でも芽が出たことは確かですぅ~!
やっほ~~!
ちゃんと育てますからね~!
by: れん * 2006/06/11 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

OHIROですv-411
ごぶさたしました<m(__)m>

れんさんのところに来ると、なぜかホッとします。
この若葉の青々としたみずみずしい色は
大好きで、 新鮮な気持ちにさせてくれますv-22

by: PINK * 2006/06/11 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ~~!--

OHIROさん、こんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさい。
時々、遊びに行ってたんですけどね。
コメント残さずに・・・ごめんなさい。

た・・・たいしたブログじゃあないんですけど・・・(汗)
ありがとうございます。

やっぱり?やっぱり??OHIROさんも??
実は、私も新緑が大好きなんですよ~!
紅葉の季節もいいけど、やっぱり新緑の魅力には勝てませんよね(笑)
なんか、生命力を感じるんだなぁ~~。

また遊びに行きますね~!
今度は、ちゃんと足跡残して・・・(笑)
by: れん * 2006/06/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/273-4ca540da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
