スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
畑に・・・?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
ハナの散歩の途中に、畑の道を通ります。

畑だったところ・・・から畑の横へ・・・そして、田んぼへ・・・。

まあ、要するに田舎道ですね(笑)

こんなところ。。。
二ゲラ1

畑だったところを通って、畑の横へ向かってるんだけど。

それを何気なく見たら・・・

え? ええ?? ええーーーーー!!!
二ゲラ2

二ゲラが、わんさか咲いてるじゃぁありませんかっ!

二ゲラってぇ~お花屋さんでかわいく咲いている・・・っていうイメージだったんで、ビックリ~!

休耕田で雑草がわんさか育っているところで・・・

しかも、畑の主が要らない物を時々焼却してて・・・

ついでに勿論、雑草も少々焼いてて・・・

そんなところで、すくすくニゲラが!!

信じられませんでした・・・。

あ。最初の写真の中に、ちゃんと二ゲラ、写ってますからね。
探してね(笑)
スポンサーサイト
22 : 31 : 40 | 花のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たくさん・・・! | ホーム | 来た・・・!>>
コメント
--ホントだホントだ--

ニゲラってこんなに何気に咲いてるもんなんですね。
ビックリです。
確かに種がそこらへんにポロポロこぼれていきそうですもんね。
れんさんのお庭に連れて帰りたくなったんじゃないですか?(^^)
by: kuro * 2006/06/09 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いでしょ?(笑)--

二ゲラがあんなところに群生してたら・・・
kuroさんだって、思わずシャッター!だよね?
もう~~~びっくりですぅ~~~!

そっか~~。種で増えてるんだ・・・。
むふふ♪ いいこと聞いたわ。
種が出来るのを、そお~~っと散歩しながら・・・
わたし待~~つ~わっ♪ ぷっ( ̄m ̄〃)

kuroさんには、ばればれじゃねえ~~((笑))
種を持ち帰ってみせるわ~!(笑)
by: れん * 2006/06/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

二ゲラ可愛いですよねぇ
これって畑の人が植えているのかなぁ?
そうじゃなかったら欲しいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: 花かぞく * 2006/06/10 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

二ゲラ・・・かわいいですよね~♪

ん~~~~植えてる・・・っていう感じじゃあないんですよね。
道より、下の焼いた跡の横に咲いてて。
どうみても・・・
去年、咲き終わったニゲラを投げておいたら今年咲いた・・・
そんな印象を受けます(笑)

このお花は無理でも、絶対種をGetします~(笑)
by: れん * 2006/06/10 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/272-757975b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
