スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラー
2006 / 06 / 05 ( Mon )
何故かカラーのお花が大好きです♪

その大好きなカラーの季節がやって来ました!(笑)

まだまだ葉っぱが伸びてるだけで、今年花が咲くかどうか・・・。
kara3

これは、去年買った白いカラーの葉っぱ。

結構、ぎゅうぎゅうで出てきてるんだけど。
お花は、期待していいものかどうか・・・。

こっちは・・・。
kara2

ワインレッドのカラーの葉っぱ。

春先に、あまりに芽が出るのが遅くて心配したコ。

一度出て来ると、どんどん伸びて来てくれて・・・

そして、とうとう!!
kara1

横っちょから花らしきものが出て来ました~!

やった~!花だ!花だ!絶対花だよね?

嬉しいなぁ~~~。

葉っぱだけの年があっただけに、いつも心配です、このカラー。

良かった、今年もちゃんとお花に会えそうです♪
スポンサーサイト
21 : 07 : 02 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来た・・・! | ホーム | お寿司>>
コメント
----

おはよぉ♪e-397
とけそうな暑さが続いてるねぇ^^;v-289

今れんちゃん所のカラーのお花見てわかったんだけど
春とこのカラー成長しすぎかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
葉っぱの大きさは春の手のひら3個分はあると思う^^;
写真撮ったんだけど・・
また送りまふ(爆)
友達家から貰ったカラーなんだけどね♪
地植えだからかな?

今日も頑張りませう♪i-87
by: 春風 * 2006/06/06 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 本当に暑かった~!
なんか途中で着替えたくなったよ・・・。

うん・・・でかそうだなぁ~とは思ったけど(笑)
友達がかなり肥料をやりまくった・・・とか?
地植え・・・だから・・・も考えられるし~。
なんか鉢だととっても狭そうに咲いてるんだよね~。
しかし・・・葉っぱがそんなにでかいの??
すごいね~~。
春ちゃんの顔なら隠れるんじゃない?
春ちゃん、顔も小さそうだもん。。。

毎日お仕事ご苦労様~!
ちょっとは休憩しながら・・・ね。
ぼちぼち頑張ってね!
by: れん * 2006/06/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/270-dac0ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
