スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地理の問題
2006 / 06 / 01 ( Thu )
地理の問題集を貰ったので、やらせてみた。

・・・と言っても自分ではやらないだろうから、クイズ形式(笑)
つまり、私が問題を読んで、即 解答させる。

問題文読みたくないあの子には、丁度いいらしい(笑)

左の地図は、何を利用して国境を引いているか?
mondai

「経線、緯線!」よ~し!

右の地図の丸のところは、何を利用して国境を引いているか?

「川!」「違う」

「じゃあ、山!」「違う~~」

「山脈」

「そうじゃあなくて。川が流れて大きな水の集まった・・・あれよ」

「!!びわ湖!!」

ぷっ( ̄m ̄〃)「びわは、いらん」

「??こ!!」

(((((((((^^;

「音読みじゃあない!訓読みじゃ!」

「みずうみ!!」



こんなんで、テスト大丈夫~~~~~???

期待しないでおこぉ・・・(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
22 : 33 : 12 | 恥ずかしかった話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<姪っ子 | ホーム | 中間試験>>
コメント
----

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「こ」っていいですねぇ
ナイスです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「こ」っていうことが可愛すぎる
by: 花かぞく * 2006/06/02 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは・・・--

思わぬ展開でした。
彼は、読めません、本当に読めません・・・!
ば・・・ばか・・・?と思わず我が子ながら疑うところでした(笑)
でも・・・。
その素質は十分あるような・・・(笑)
by: れん * 2006/06/02 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/267-c91382bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
