スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見たわぁ~(笑)
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ハナちゃん、今日も退屈でした。

だって、今日は父さんの実家で田植え。
ロンは、熱でダウン。

誰も相手出来る状態ではなくて・・・。

それで、こんな顔?(笑)
hana

喜んでないでしょ?

ちょっと困った顔・・・じゃない?
「なんで、そんなことするの~?」って?(笑)

実は、ハナちゃんの近くは、最初こんな状態でした。
tuti

それを、私がちょっと意地悪・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

だって、これじゃあ丸見えみたいなもんなんだもん♪

この土をちょっとはらったら、こんなん出て来ました~♪
gamu

ハナにあげたガム。
それを隠したつもりらしい(笑)

それを私が、土から出したからあのハナの表情だったんですよね。

見つけられて困ってる・・・。
そんなハナちゃんでした~♪

(ごめんね、ハナちゃん・・・)
スポンサーサイト
22 : 13 : 17 | 楽しい話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<痩せた? | ホーム | 草取り>>
コメント
--こんばんは♪--

ロンくんの熱は昨日の草むしりのせいだったりして????
テスト疲れかしら?
部活がないから?

熱下がって学校行けるといいねぇ~
娘は3年間皆勤賞を狙ってます。
今のところ1年・2年と皆勤賞です。
不調でも行くのよ。あの人は・・・
保健室で寝たといってるけどi-229
ここまで来たらもう休めないみたい~
by: hirorin * 2006/05/28 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあらお熱大丈夫ですか?
少しは下がったかな?

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ハナちゃん可愛いねぇ
そんなところに隠しちゃみつかっちゃうよぉ
もっともっと奥深くに入れないとねぇ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
可愛い(*´∇`*)
by: 花かぞく * 2006/05/29 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--熱、下がりました~!--

☆hirorinさんへ☆

ありがとう~、ご心配おかけしちゃいましたね・・・。
なんでも本人の解析では
「お風呂に長く入りすぎたけえ」ということでした。
それだけで、熱なん?・・・と思ってしまいましたが(笑)
今日は、元気に学校へ行きまして、元気に帰って来ました。
不思議なヤツです(笑)

723さん、すごいじゃん!
皆勤賞かあ~~!
こうなったら、もう休まず行くしかないね!
それも、内申ではプラスだよねえ~~。
皆勤賞、取れますように♪






☆花かぞくさんへ☆

明け方まで熱っぽかったようですが、なんとか学校へ行きました。
いつもなんですよ・・・。
土日に熱を出して、月曜日は元気に学校へ行く・・・
まるで母に「もっと働け」と言ってるようで・・・
有難いような・・・複雑で~す(笑)

ハナちゃんったらねえ・・・こんな所に隠したつもり♪
写真では見えにくいけど、ハナの鼻の頭
砂だらけなんですよ~~!
鼻先で、砂をかけるんですよね、犬って。
今から保存食かしら?(笑)
by: れん * 2006/05/29 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはv-280

ハナちゃん、おひさしぶり~!!
写真!!かわいいッv-345
ハナちゃんって、優しいお顔ですよね~^^

ロンくんは、お疲れ気味??
新生活、まだまだキツイですよね~?!
通学も大変ですよね!(遠そう)

ではでは、おやすみなさ~いv-343

(あ!田植えは、れんさんもお手伝い?!)
by: ちぃ♪ * 2006/05/30 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

ハナちゃん、かわいいですか~?
そりゃ、喜びます(笑)
優しい・・・のかな?
散歩をさせてたら
「この犬、犬らしゅうないのぉ、たぬき顔じゃの」
と言われたことがあったんですが・・・(汗)

いえいえ。進学だなんてとんでもない!
ただ普通に誰でも行ける地元の中学校へ行ってるんですよ。
だのに、あの子ったらなんだか体力が無さ過ぎです。。
細いから、覚悟はしてたけど、あまりに情けない。。。
早く慣れてくれんかね。

田植えはね、お米をただで貰う以上、出来ることを手伝います!
ただし・・・・
飲み物を出すとか、苗箱を洗う・・・とお子様のお手伝いですけどね(笑)
やっぱり家族の行事ですからね、田舎の。
ちょっとでも手伝いに行ってるんですよ~。
by: れん * 2006/05/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ん???学???^^
学(距離&自転車のこと~^^ウフフ )

(れんさんとこ、お家の中も、お庭もバラ満開v-254ん~、ス テ キv-238


by: ちぃ♪ * 2006/05/31 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは!--

そっか~!普通に通学のことじゃったんじゃね。
わざわざありがと♪

そ、そ。満開♪
でも・・・気をつけないと、家に虫を引き入れることに・・・(汗)
ダメなんよ、特にク○が・・・。。。
by: れん * 2006/05/31 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/263-f5126b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
