スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草取り
2006 / 05 / 27 ( Sat )
雨が降って、カーポートの下が湿っていて丁度草取りにいい感じ♪

そこで、ロンにも手伝ってもらった。

小さな草がすーーーっと抜けるのは、気持ちがいい。
意外と、ロンもはまったよう・・・(笑)

どれが一番長い根っこか、競ってみた。
kusa

これあたりが、一番長かったかな?
ゲーム感覚でやると、ロンも長続きする。

やっぱりまだまだお子さまじゃん(笑)

二人が、カーポートにいるのに。
目の前にいるのに。
私に相手してくれないなんて、つまんな~い。
と・・・。
hana

ハナちゃんは、ふてくされた格好で待ってました(笑)

散歩から帰って、早く小屋に入れてよ・・・だったのかな?

つまんな~い・・・の時は、いつもあの格好なんだよね。
ちょっと遠いから、分からんかな?

そのハナの散歩で、いつも眺めているモミジ。
momiji

ちょっと変わってるのよね。

携帯だから、色が薄いけど、もっと濃い赤なんだけど。

しかし、もみじと思ってるけど本当にモミジかな?
段々と自信がなくなって来た。。。

葉っぱが出てきたときから、この色なんだよね~。

なんじゃろな~?
スポンサーサイト
21 : 22 : 42 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見たわぁ~(笑) | ホーム | おすそ分け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/262-1ef38084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
