スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おすそ分け
2006 / 05 / 26 ( Fri )
近所の林田さんにおすそ分け・・・頂きました。

なんでも、有名ななんとかさん(分からん・・・笑)に差し上げたら、とても喜ばれたものだから・・・と。

ん~~~有難いんだろうけど。
いまいちワタクシ、理解出来てません(苦笑)

鈴もなか・・・です。
suzomonaka1

ちょっとウチにしては気取って、頂きました。

この器は、お気に入りなのでお客さん用です。

でも、有難い最中を頂いたので、有難く頂く為にこれを出しました。

本当に鈴の形で、ひもまで付いてるんですよ~!
suzumonaka2

ひもは、本物で食べられませんけどね・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

なんかかわいいから、食べられない・・・
と、思ってたら、ロンが次々と食べていく~~~!

やばいじゃん!
私も慌てて食べました!

有難く味わう暇もなかったじゃん((^^;
スポンサーサイト
20 : 57 : 14 | 嬉しい話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<草取り | ホーム | 試験・・・>>
コメント
----

すごーいヽ(=´▽`=)ノ
本当に鈴だぁ
和菓子って可愛いから大好きなんです(*´∇`*)
しかも妊娠中にアンコにどっぷりはまって
毎日あんこ食べてましたよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん?その紐は食べられないんですよねぇ??

by: 花かぞく * 2006/05/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--最近食べてないなぁ~--

最中って最近食べてないような・・・
子供ってほんと味わって食べないよね。
食べれればいいって感じで・・・
家も、前有名なシフォンケーキをもらったんだけど
手でちぎってバクバク食べてるのv-359
v-366じゃないんだから・・・と、取り上げたことがあったよ~
by: hirorin * 2006/05/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいでしょう~♪--

☆花かぞくさんへ☆

本当にかわいいでしょ?
最中なのよ・・・ってそれだけ教えてもらってて
帰って来て、開けてビックリ!
きゃ~~~~!かわいい~!って叫んでました(笑)
妊娠中にあんこにはまって・・・
体重は気にされなかったんですか~??
そっちが心配じゃあ~(笑)

紐ね、あれは食べられないんですよね、残念。。。
紐を持って、持ち上げて食べてたら・・・
ごろん・・・と鈴が落ちてしまいました(汗)
出来れば、紐も食べられる何かで作って欲しかったわ(笑)








☆hirorinさんへ☆

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
そりゃ、慌てるねぇ~~!
慌てて取上げるhirorinさんが目に浮かぶじょ~~~(笑)

子どもは味わうってことないんよねえ~。
そのくせ「うん。これは美味い」とかって
いっしょまえに感想言いながら食べたりしてるんよねえ~。
hirorinさんところは、美味しいパンが毎日あるけん
みんな口が肥えてるんじゃろうねえ~~
それも大変じゃね(笑)
by: れん * 2006/05/27 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

最中の匂いがぁ~~v-16 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

おはよぉ~v-221
最近またお天気わる悪ですねぇーー;
今日も雨予報やしぃ^^;
せめて気持ちだけは晴れで行きたいねぇ^^

またお邪魔しますねぇ♪
(れんちゃんが、言う様にあっちもオープンやけど
 なんかココへカキコする時はドキドキ(爆))
by: 春風 * 2006/05/27 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷっ( ̄m ̄〃)--

春ちゃん、匂いにつられて来たんじゃねえ~(笑)
流石じゃね!
美味しかったよ~~!
おすそ分けのおすそ分けが出来たらいいんじゃけどね(笑)

今日もお天気、悪いしね・・・。
それに寒いよね?
気持ちだけは、晴れやかに行きたいもんだね~!

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
どっちでもお邪魔してちょ♪
どきどき感が楽しみたい時は、こっちへね・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
by: れん * 2006/05/27 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや体重すごかったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも前半のツワリで6キロ痩せたので
後半の増えはなんとかマシだったかも
でも最初の6キロ痩せてなかったら
そりゃぁえらい大変なことになってますよぉプー!(*≧m≦)=3
by: 花かぞく * 2006/05/27 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱし~?(笑)--

しかし、6キロ痩せたのも凄いね・・・。
つわり・・・かなり大変だったんだあ~~。。。
あまり体重が増えると、いけないらしいよね。
太ったら、結構きつく言われる先生だったから、気を遣ったわ~。
遠い話・・・じゃわ(笑)
花かぞくさんは、ついこの間の話じゃねえ~~。
今となっては、笑い話にもなっちゃうよね。
その時は、しんどかってもさあ。
今が幸せだからだろうねえ~(笑)
by: れん * 2006/05/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/261-d3314b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
