スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 22 ( Mon )
ロンの学校では、朝授業前に読書の時間があります。

「もう本が終るけえ、なんか買わんといけん」
と言っていたので・・・

とりあえず、私が図書館で本を借りて来ることに。

ロンの注文は・・・
サッカーの本。
そしてチームの話じゃなく、個人の本。

つまり・・・ヒデがどうした、とか俊輔がどうの・・・
という話が読みたいらしい。

それか、あとはトレーニング法の本。

そいう訳で、選んだのがこの2冊
本

でもねえ・・・。

トレーニングの本は、開けてみるなり
「これは、持って行かれん」と却下。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン な・・・・なんでよ?

「写真ばっかじゃもん。絵のは、持って行ったらいけんのんじゃもん」

あれれ???
そういえば、これは開けて見なかった(笑)
ほんまにそうじゃ。写真だらけ。。。

これはいかんなぁ・・・。

ジーコの話は、鹿島アントラーズの話で古いんよねえ。

図書館には、古いのしかなかったんだもん。
仕方ないよ・・・。

「どうする?」

「明日は・・・どっちも持って行かん」だって。
しゃーないなぁ・・・。
スポンサーサイト
22 : 10 : 39 | 悲しい話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<試験・・・ | ホーム | 咲いてます♪>>
コメント
--こんばんにゃ~--

家の学校にもあるよ。
朝読の時間というのが・・・・
家も、コウヘイがちゃんと本を読むのかどうか心配だったの~
でも、もう3冊読み終わったの。

娘はちょっとグロイけど・・・と言って好きな作家のを
コウヘイに渡したの。
でも、早かったよ~読み終わるの。
よかった!と二人で盛り上がっていました。
私はまだ読んでないんだけど・・・
今、私は流行の「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでるんだけど
進まないの~~
登場人物がカタカナばっかりで途中で誰が誰だか
わかんなくなったりv-406
早く読まなきゃ~
コウヘイは今、「夜回り先生」を呼んでます。
(母がすきなの)
by: hirorin * 2006/05/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようさんっス!(笑)--

もう3冊も終ったんだ!すごい!
読みなれてるんじゃねえ~~。
お姉ちゃんも、ちゃんと好きな作家さんとかいるんじゃ~。

ロンはそういう本は読んだことがない・・・
というか、読書嫌いじゃと思う。。。
母のせいなんよ・・・。
ウチが本を読まんけんねえ・・・(汗)

「ダ・ヴィンチ・コード」は読み返しながらでないと
訳分からん・・・って誰かが言ってたじゃん。。。
難しいのは、無理じゃぁ~。
「夜回り先生」はちょっと立ち読みした(笑)
ああいう本もいいよねえ。
次によさそうなのを選んどかんとね。
でも、趣味が偏ってるけんねえ・・・読むかどうか?(@@?
by: れん * 2006/05/23 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/259-bb97c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
