スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え?1勝・・・?(笑)
2006 / 05 / 20 ( Sat )
先週に引き続き試合でした。
私は、見に行けませんでしたが。

なんと1勝しちゃったらしい。

先週のボロ負けの試合の後(0対10だよ・・・(;^_^A)
「試合に勝ったら、お寿司にしよう」と約束をしてしまっていた。

似たような弱いチームにくじ運良く当たったらしい。
これは・・・計算外だわ・・・。

「去年は、公式戦一回も勝てんかったらしい」とロン。

「じゃあ、先輩達、喜んだじゃろ~~~!」
「うん」

勝つ喜びが味わえて、良かった♪

今日は、父さんが仕事なので、お寿司を食べに行けないので
残念~~~~~!(笑)

こんなに早く1勝するとは思わんかったなぁ・・・。

この間のボロ負けした学校に勝ったら・・・
ってことにすれば良かった!!!

そうすれば・・・今年中のお寿司はおあずけだったのに(笑)

それよりも心配なのは
ロンが、試合にずっと出てるってこと。

1年生では、ロンが殆んど一人だけ。
後半の最後に疲れて、代えてもらえるらしいけど。

他の1年生に申し訳なくて。
試合に出て、得ることたくさんあるけん・・・
経験させてあげたいんよね。

ウチの子だけ・・・っていうのは、なんだか肩身が狭い。

居心地悪いんよね・・・親としては。



あ。
テンプレート、替えてみました。
雨が続いたから・・・(笑)
スポンサーサイト
22 : 28 : 56 | 意外な話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<咲いてます♪ | ホーム | お詫び。>>
コメント
----

こんにちは^^
うんうん、テンプレ かわいぃですv-238

ロンくん!!おめでと~v-314

れんさんは、複雑?!なようですね。。。

ロンくん サッカー上手なのね~!!!
1年生で!!うん、すご~い^^

いつか、応援に行きたいなっ!!
スポーツ観戦、ダイスキです。
(あ!でも、わたし・・・、興奮しまくってうるさいかも~v-402
by: ちぃ♪ * 2006/05/21 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~♪--

勝ったり、ロンが試合に出られるのは嬉しいけど
なんでか素直に喜べないんですぅ・・・。

応援に来てくれる?
百人力かな?
大きな声って、思わず出ちゃうよね、応援してると(笑)
ロンより、目立ちそうじゃねえ・・・(笑)
ロンに相談じゃわ・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
by: れん * 2006/05/21 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--居心地の悪さ・・・--

翌日、お寿司は食べられたのかしら・・・気になる。
今、うちの息子も「そろばん検定合格したら回らないお寿司」
ってのをお父さんにぶら下げられてます!
まぁ、先日今の級に上がったばかりだから
当分実現しないと思い安心(?)してるんだけど・・・。
“受かってほしくないのかー?”
いえいえ、応援しております。おホホホホ・・・

>他の1年生に申し訳なくて。
>試合に出て、得ることたくさんあるけん・・・
>経験させてあげたいんよね。
>なんだか肩身が狭い。

ここでもやっぱりスポーツは実力主義v-217
厳しい世界なんですよねぇ。
“居心地の悪さ”なんとなく分かります。
子どもを見守り育てる仕事をしているれんさんだから
なおさらどの子のことも考え、わかるんだと思います。
素直に喜べなくて・・・って感じでしょうね。うんうん。

翼もこの週末、初の公式戦デビューでした!
2試合中の1試合に前後半ともスタメンで起用され、
最後の数分息が切れて交代。
本人は大満足の様子でしたが・・・。
一緒に入団した新入り4名の内、翼以外の3人は
ほんの数分しかピッチに立てなくて、すぐ交代。
まるでロン君と他の一年生みたいな状況でした。
れんさんの気持ち、すごくわかるなぁ。
by: mik@ * 2006/05/22 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~。--

私の気持ちが分かってもらえた・・・
それだけで、なんかホッとします。
翼くんもサッカー、上手なんですね。
やっぱりフットサルをしてただけあって、他の子と違うんだと思いますよ~。
試合に出られるのは、本人ともども嬉しいんですけどね。
さて。
今後は、どうなるのやら・・・
部活だし、親は見守るしかないのでしょうね。

お寿司、やっぱり効き目あり?ですね(笑)
たまにはそういうご褒美もいいですよね。
しょっちゅうじゃあ、有り難味がなくなっちゃうけど。
翼くん、頑張って受かるといいですね!(いいよね?笑)

我が家は、回るお寿司を楽しみにしています。
「来週は食べられるかな」と期待していましたよ~。
今から、節約しておかねば・・・(笑)
by: れん * 2006/05/22 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/257-d1e80521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
