スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫び。
2006 / 05 / 19 ( Fri )
遊びに来て下さってた方、ごめんなさい。

月曜日の夜から、体調を崩してパソコンをつつくどころか、食事も出来ない状態だったんです。

2日間、食事をしなかったから、ちょっとは痩せましたけどね(笑)

ロンのお弁当作りだけは、頑張って、その後ずーーーーっと寝ていました。

気にはなってたんだけど。

自分でしっかり治す為に、ネット禁止令を出してました(笑)

まだ、しっかり治ってないみたいなので、ぼちぼち行きます。

ごめんなさいね。。。
とりあえず、お詫び&ご報告です。。。
スポンサーサイト
22 : 54 : 53 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<え?1勝・・・?(笑) | ホーム | 母の日・・・>>
コメント
----

火曜日から、大雨です・・・・><
そちらもかな?!?

ダウンしてたんじゃねぇ・・・・。
ゆっくり静養してくださいっ!!!

うん、 お大事に ネ!!!
by: ちぃ♪ * 2006/05/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・--

ブログに出てこないからどうしたのかな?って思ってました。
具合が悪いか、忙しいか・・・
具合が悪い方でしたかぁ~
無理しないようにね!
薬漬けの私が言うのも説得力はないんだけど・・・

体が「休めよ~~~」って言ってるんだから
ゆっくり休むのよ(^―^)
by: hirorin * 2006/05/20 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

4月から疲れたのかな?
実は私も月曜日からぎっくり腰で寝てました^^;
昨日久々に夕食を作ったら、その後激痛  _| ̄|○
お互いもっと休みましょう 休みましょう(笑)
by: えま * 2006/05/20 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ご心配をおかけしました。--

☆ちぃ♪さんへ☆

そうなんよ・・・。
またーーにこうやってダウンすることが・・・。
口達者なのに、体が達者でないことがあるんよね。
ありがとね~。
うん。ぼちぼちやるけん、よろしくね♪




☆hirorinさんへ☆

はい。正解です!(笑)
忙しくても、ネットは繋げるけんねえ~~~(笑)
時々ダウンすることがあるんよねえ~。
いつもは元気なんじゃけど、パタッと  音信不通になるワタクシ。。。

若い頃は、二日で十分だったけど、最近はねぇ・・・。
って   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あまり薬に頼らずに元気になろうと思うけん、時間がかかるんじゃ~。
心配かけちゃって、ごめんねえ~~!

ありがとねえ~。
体に素直に生活してみる(笑)
信号は、きちんと受け止めんといけんね。
hirorinさんは、薬、多いん??
気をつけてね。
元気が一番じゃもんね。
特に母親は!





☆えまちゃんへ☆

どじゃろ~~??
ネット疲れ・・・かねえ~~? え?ウチが?ぷっ( ̄m ̄〃)

またぎっくり腰やっちゃったんだねえ・・・。
君も、繰り返しだねぇ・・・。
仕事、休めんけんしょうがないっちゅうたらそうじゃけど、無理せんとねえ。
お互いに。
そうしましょう、そうしましょう、ゆっくりしましょう~!(笑)
by: れん * 2006/05/20 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日チェックしにきてたんだけど
ずっと更新されていなかったので
お仕事が忙しいのかな?って思ってました。
体調をくずされていたんですね(TωT)
毎日ヘンテコな気候なので体調もついていかないですよね。
息子も調子悪そうです。
早く復活できるといいですが
焦らずゆっくり治してくださいね(*´∇`*)
こんななかでもお弁当作り頑張るなんて
さすが母ですねヽ(=´▽`=)ノ
えらい!!!o(*^▽^*)o

テンプレ可愛いのにけたんですねぇ(*´∇`*)
by: 花かぞく * 2006/05/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--変えたなぁ~--

テンプレート変えたなぁ~
気分を切り替えて・・って感じかしら?

そうそう~私は薬漬けなの。
逆流性食道炎の薬と、コレステロールの薬、めまいの薬、
鉄剤、胃薬、ビタミン剤、精神安定剤かな~
ほんとにね~嫌になるよ。
すぐに体調がおかしいと病院へ行く人なのv-394

自分で治すのが一番だよ。
(わかっているけど私は無理なの)
若いころは何てことなかったのに今はホンとにね~

めまいで病院へ行ってた頃は、よく看護婦さんに
「体が休めって信号出してるんだよ」って言われたの。
信号を出されているけどついついまだいいかも~~~って思っちゃうんだよね。
体に正直にね!

by: hirorin * 2006/05/20 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--替えちゃいました♪--

☆花かぞくさんへ☆

なんかお忙しい花かぞくさんにまで、ご心配かけちゃって・・・。
これは、罪なことをしたなぁ・・・と。
ごめんなさいね。
来ていただいて、更新が無い・・・というのが一番失礼ですよね。
息子さん、体調が悪いんですか?
とっても心配ですね・・・。
小さな変化も、気になりますね。
気をつけてあげてくださいね。

テンプレート、一気に替えてみました。
丁度いいタイミングで(笑)





☆hirorinさんへ☆

はい!替えてみました(笑)
前々から、いいテンプレートはないかなぁ・・・と捜しておいたから、この際・・・!って感じで勢いで(笑)

な・・・・なんかすごい薬の量ですね・・・。
でも、薬でまずは体調を整えるのも大事ですよね。
そりゃ、少しずつでも薬の量が減っていくのが理想だけど。

だって、めまいなんかあると生活出来ないよね・・・。
生活してて怖いもん・・・。
ついついまだいいか・・・っていうのは、分かるぅ~~!
それで、今回ドタッと来ちゃったんだ。
無理はいけんねえ・・・。

体に正直に・・・。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン そうしなきゃ・・・ってつくづく思いました。
気をつけないと・・・ね。
家族にも迷惑かけちゃうし。
ありがとね!
by: れん * 2006/05/20 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/256-a376bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
