スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
分かれ、と・・・?
2005 / 08 / 02 ( Tue )
昨日初めて行った郷土芸能の練習。
次はいつなのかな~?・・・と思っていたら。

T君のお母さんから
「あれは、毎日練習があるんですよ。本番まで、毎日ね。だから今日もありますよ!」
と教えて頂きました。

ええ~~~~~~!
電話では
「1日から始まります。18時に来てください」
と言う連絡だった。

だから・・・。
とりあえず、1日に行って、そしたら、次の練習の日を教えてもらって帰るんだろう・・・と思っていた。

ら。
『1日から始まる』は、『1日から毎日』と言う意味だったらしい。
そんなぁぁぁぁ・・・。

そういう慣習になっているっていうものは、初めて経験する親は分からないんだけど。
O君のお母さんにも、メールで教えてあげました。
やっぱり、みんな知らなかったのね・・・(汗)

この郷土芸能、ずっと見て憧れてたから、明日のサッカーの練習を休んで、こっちに行くそうです。
男の憧れってやつですかね~?(笑)

因みに、O君のこの郷土芸能の練習のよさは、ズバリ!練習のあとのジュースだそうです!
子どもらしい・・・(笑)

お母さんは、「小さい男じゃ」と言ってました(笑)
スポンサーサイト
21 : 24 : 38 | 納得できない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいんですか~!? | ホーム | 良かった。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/25-d9106cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
