スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来客
2006 / 05 / 05 ( Fri )
庭のつつじが咲きました。
満開です!

ここのところ、白いお花のUPが続いてるな~♪
tutuji
いいよね、白!

このつつじに毎日来られているのは・・・ハチ。
この方、ハナには安眠妨害の来客。

ロンには・・・。
ロンには、にらまれてる来客です。
彼、ハチに刺されて以来嫌いなんだ~。

こんなに大股開いて頑張って蜜を集めているのにねえ~~~。
hati
けなげだと思うけどなぁ~(笑)

以前、庭の鉢を動かしたいなあ・・・とつぶやいたら

「花をどかすん?オレ、いつでも手伝うけん、言うて!」
と張り切るのよね。

なんかおかしいなぁ~~~と思ってた。ら。

「オレは、花は嫌なんよ!花があったら、ハチが来る!庭から花が無くなるんじゃったら、オレはいくらでも手伝う!」

な・・・なんだぁ~~。そういうことじゃったんかぁ~~。

相当ハチにトラウマの様相が・・・(笑)
仕方ないか。

ハチって、こっちから何もせんかったら、刺したりせんのんじゃけどねえ~。
以前、指にハチをとまらせて眺めた経験者言うんだから、確かなのにねぇ~(笑)
スポンサーサイト
22 : 23 : 08 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW最後の・・・ | ホーム | 伸びた!咲いた!出た!(笑)>>
コメント
----

蜂は私もかなり苦手です(^^;)
花の仕事をしているので
当たり前のように毎日私のまわりを
飛び回っているのですが
私は必要以上に逃げ回ってます(TωT)

私も小学生の時に刺された強烈な痛みがトラウマになってます(><)
この先も逃げまくりそうだわ(^^;)
by: 花かぞく * 2006/05/06 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・・--

花かぞくさんも、ハチがダメですか~?
そりゃ、ちょっとキツイっすね(笑)
お店には、来るなと言っても寄ってくるでしょう~~。
逃げ回ってるんですか~?
お仕事より、そっちに夢中にならないでねえ~(笑)

やっぱり一度刺されると、あの痛みは恐怖になるんですね。
仕方ないですね、息子のハチ嫌いもこのままだわ(笑)
by: れん * 2006/05/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/248-0306942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
