スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・
2006 / 05 / 03 ( Wed )
前々から行ってみたいと思っていたところへ、出かけて来ました。

尾道の『おのみち帆布』というお店。
名前の通り帆布で雑貨を作って売っているお店です。

オープンしますよ・・・と言う記事を新聞で読んで、行ってみたいとずーーっと思ってました。
onomiti1
ここです。
とっても分かりやすい場所でした。
なんだ~~~ここなら、旦那に連れて来てもらわなくっても、一人で来れたな(笑)

トートバッグやらショルダーバッグやら、帽子にコースターにブックカバーに・・・etc・・・。
onomiti3
カラフルな色で揃えてありました。
間が空いてるところ・・・そこにあったバッグを買いました~♪
onomiti2
こんな底が丸い入れ物とかあったんですよ。

でも、買ったのはバッグ1点だけ(笑)
小さいけど、しっかりしていてしっかりとした値段でありました(笑)

旦那は・・・。
さすがにGW。人がすごい!車もすごい!!
路上駐車は出来ないし・・・近くのお店の前で、車に乗って待っててくれました。
onomiti4
赤いテントのお店、「からさわ」は手作りアイスで有名。
こちらは、夏には並びます。。。

今日は、何処のラーメン屋もお店の外まで人が並んでました。
まずい時に出かけちゃったなぁ~~と思ってしまった。

お昼は、地元に帰ってから・・・ってことで、港の風景を楽しみながら帰りました。
onomiti5
尾道・・・って言ったら普通は造船の町・・・というイメージだったんだけどね。
最近は変わってきたね。

ロンは??
彼は、朝から友達とるんるん気分で、街へ自転車で出かけて行ってました。
羽根が生えてますねぇ~~~。
大丈夫なんかねぇ~~~~。
スポンサーサイト
20 : 54 : 15 | 嬉しい話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<伸びた!咲いた!出た!(笑) | ホーム | 来た!>>
コメント
--かばん大好き~--

私、この系のお店好きです。
帆布のバックもう~~~好きです(*^▽^*)
京都に帆布のお店が有ったじゃないですかぁ~
(今はもうやってるのかな?少し前になんかで争ってて休業中だっけ?)
そこのバックも好きです。
どんなかばんを買われたのかしら??
UPしてくださいよ(≧ω≦)

ロンくん元気そうだね。
家のくそ坊主も今日は遊びまくってました。
by: hirorin * 2006/05/03 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり?ぷっ( ̄m ̄〃)--

hirorinさんも、こういうの好きですか~?
いいよね、帆布♪
自然な素材が、夏に向けて欲しかったんだ~。
でもね、生成りの色がなくって・・・。
オーダー受け付けますって書いてあったけど、それじゃあ待たなきゃいけないし、また取りに来ないといけないのか・・・と思って、色の濃いバッグで手を打っちゃった。
汚れも目立たないだろうし・・・ね。
また、UPするね~

京都にもあったんだ?
お客さん、多かったでしょう~?
争う??なんでだろ??
いいお店が閉まると、寂しいね。

ゲーム三昧も今のうちだよ~~~!(笑)
やるときゃ、やるって!
見守ってあげてね~~!(笑)
by: れん * 2006/05/04 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは★
過去記事にで、ゴメンネ!!

ん~、オシャレな お店っ^^

これからの季節。
夏の服に、合いそうなバックですね~♪

尾道ラーメン!!食べたいなぁああ^^
by: ちぃ♪  * 2006/05/11 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫♪--

いいでしょ?
尾道の本通りの郵便局の隣にあるけん、こっちに来ることがあったら、寄ってみんさいねえ~(笑)
NPO法人でね、そこらへんのおばちゃんが縫ってて、売ってるんよ~。
オーダーも出来るらしいし。

尾道ラーメン、こくがあって美味しいよね。
ホントに、人が集まってました!
by: れん * 2006/05/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/246-2f15b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
