-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来た!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
ウチの姉貴のところに・・・いやいや、正確には姉のお義母さんの家に、かかって来たんですよ!

あの、振り込め詐欺の電話が!!

姉は、小学校の先生をしていますが、今度は先生を狙ってるらしいんですよ。
『先生』もなめられたもんだわねぇ~~(笑)

なんでも、姉貴が子ども(児童)をいじめて怪我をさせた・・・という設定。
なんじゃ、そりゃ・・・ でしょ?

ちゃんとね、姉貴役の女性もいて、泣き声で電話口に出て来たそうな。
そして。
ご丁寧に、教育委員会か校長先生役の男性もいたらしい。

お義母さんが、
「息子がいるから、ちょっと代わります」と言ったら、切れたらしい。

人を騙して、お金を儲けようなんて・・・!!!

しかも、先生が引っかかると思われてるのが・・・・悲しいじゃないか。

頑張れ!  先生!!!
22 : 01 : 01 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | つぼみ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
