スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物
2006 / 04 / 29 ( Sat )
ロンが明日の試合に1年生は出ないけど、ついて行くのにサッカーシューズが要るから・・・と友達と買い物に行く約束をした。

でも・・・。
スパイクって8000円ぐらいはするし、そのお金を持たせるわけにはいかないし。
しかも、自転車で自分達で行くって・・・。
どうしようかな、と思ってた。

「先に母さんが行っておくけん、後から友達とおいで」と言うと。

「母さんがおるんかあ・・・。じゃあ、断っとく」だって。
なんでだよーーーー!"(ノ_・、)"
段々母は邪魔になるんじゃね。

でもその友達は結局、行かないことに。
その代わり、近所のター君と行く約束に変わったらしい。

ロンがター君の家に電話をする。
受話器を持ったまま・・・

「母さん、連れて行ってくれる?」
「いいよ。」

「母さん、買い物に行きたい?」
「ん~。どっちでもぉ~~」

「じゃあ、ター。ターのおばちゃんに聞いてみて」

どうやら、同じ質問をしたらしい。
すると、ロンがいきなり笑った!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「おばちゃんは、買い物行きたくないんだって。じゃあ母さん、連れてってね」

いいけど・・???

ター君を迎えにいったら、お母さんが飛んで出てこられた。

「私は、てっきり自転車で買い物に行くと思ったから、思いっきり大きな声で“行きたくない!”って言っちゃって・・・」
とても恐縮されていました(笑)

「ターに、“ロンに今の聞こえとるよ~!”って言われるし」
とター君のお母さん、焦ってました(笑)

3人で車に乗るの、久しぶりじゃ~~~。
小学校の間、こうして二人を送り迎えしてたけど、もうせんでいいんじゃろうねえ~~。
ちと、寂しいかな?(笑)

無事に、買い物を済ませてショッピングセンターへ。

これから、土日は試合でつぶれるだろうから、ゲームでもなんでもしんさい、と(笑)
ゲームのメダルを使いきれ・・・と(笑)
ゲーム

しっかりゲームを堪能されてました。

しかーーーし!
メダル・・・増やしてるしぃ~~・・・・。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 増やしてどうすんじゃ。。。。
スポンサーサイト
22 : 34 : 06 | 納得の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めての・・・ | ホーム | 伝わる?>>
コメント
----

うちの子も、コインゲームダイスキです^^ 
うん、コイン 預けてますね~!!

これからは、サッカーで忙しくなるのですね!
れんさん、試合とか観に行かれるのかな~?!?

わたしは、スポーツ観戦、ダイスキです~♪
by: ちぃ♪  * 2006/04/30 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり?(笑)--

子どもって、飽きずにゲームやりますよね(笑)
街中が遠いので、友達とゲームをすることがなくってね。
だから、この日は楽しかったんだと思います。

1年生も試合にはついて行くだろうしね。
多分・・・忙しくなるんじゃあないかな?
6年生の頃を考えても、春って忙しかったからね。

観に行きましたよ~~!
楽しいもん♪
自分の中学生の頃じゃあ、考えられないけどね(笑)
親が観にくるなんて・・・ね(笑)
by: れん * 2006/04/30 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/242-599adba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
